令和のアイドル!!
の中央にいるのは〜???
(れーおー👏🏻👏🏻)
あなたの心は私のもんやで👍🏻


大阪府出身高校2年生17歳の
れーお こと 阪本玲央(さかもとれいお)です🌙


ペンライトはピンク×青です💖💙


みなさんこんばんは!
ブログ見にきてくださってありがとうございます<(_ _)>

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

みなさん〜先日公開された9期生密着#10はご覧になりましたか??

今回は世代交代公演初日に向けてのレッスンの様子でしたね。
最初に初日オーディションが終わってからの私もうつってたのですがめっちゃ泣いてて恥ずかしい笑
しかも頑張ったつもりって言っちゃってます全然頑張れてなかったのに

またアンダーとして横でレッスンを受けてる時の態度をマネージャーさんが言ってくださって。
あの時はまだ今よりずっと落ち込んでたので、なぜか横で踊るという選択肢がなく、メモったり話を聞くだけで全てを済ましてました
でも、「横で踊ったりして、そういうのから熱意を伝えていかないと」と言われてはっととなりました。
まだまだ私は熱量が足りないのに、もっと足りなくしてどうするんだって自分が情けなくなりました。
なので直後からは全力で踊って優美さんに質問しまくりました✊🏻

9期は元からダンスが出来ると思われがちで。
確かに新春特別公演や世代交代公演をご覧になった方はそう思われるかもしれません。
でもそれは全て9期のみんなの頑張りがあってこそなんです。
ほんとに自分達が誇らしいくらいセレクションの時から成長してるんじゃないかなと思います、でもこれは環境が整っていたからこそなので。周りの方々に感謝です。
9期のモットーは『感謝』なので!
これからもこの気持ちを忘れずに!
17人で切磋琢磨していきます🌟

偉そうに長く語ってしまいましたが、それくらい9期つて最強なんですみんな大好きよ〜(定期)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問コーナー
・勉強とかどうしてもやる気起きない時どうしてる?
まずは形から入るタイプなので筆箱の中身の色統一したり。その日によって書きやすいシャーペンって変わるのでそれを探したり笑 
どうしたって無理な時は諦めて寝ます!(՞ . .՞)


いつも沢山のいいねとコメントありがとうございます!
大切に読ませてもらってます。
いっっっっぱい元気もらってます!
質問も沢山ください💬♡


同じレーンだった3⃣人!
左から、りおぴ(西島梨央)、てんな(池田典愛)、私です!
③レーン楽しんでいただけましたか??