ゴーゴーさくら!

ゴーファイト(さくら!)

勝利の女神、さくらがあなたに微笑みます!



大阪府出身

19

松岡さくらです!


ペンライトカラーは薄ピンク×黄色です!

コールは、さくら!でよろしくお願いします!



今日は、横浜での握手会!ありがとうございました!!

握手会は、並ぶ側だったのでこっち側に来たのかと感激までもありました🥺

手冷たかったですよね、ごめんなさいっ笑




初めましての方も多かった気がして!とっても嬉しかったです🤭

もちろん普段からきてくださってる方もありがとうございました!!💞






関東でのリアルイベントは前回無かったので行けて嬉しかったです!!

関西遠いよ〜って方はオンラインお話会!がまだあるので!是非遊びにきてくださいね♡()


関西の握手会もよろしくお願いします!!




ブログを読んで気になってくださった方!

是非、モバイルメール、rooms(個人ファンクラブ)でもお待ちしてます!


モバイルメール https://sp.mail.nmb48.com/profile/matsuoka_sakura/


モバイルメールは、大体話し言葉で書いてるので姿は見えなくても私と話してる気分なるはずです🤭









rooms→ https://matsuokasakura-rooms.fanpla.jp


Twitterのフォローもよろしくお願いします!


@sakura__nmb48

松岡さくらで検索したらでてきます!



読んでくださってありがとうございました!