ぽんっと弾ける笑顔!
みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)
れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜!(フゥーー!)

兵庫県出身 高校2年生 16歳 れいぽん こと 芳賀礼です!👶🏻🎀


ペンライトは濃いピンク1本です!💖



みなさんこんばんは!🌙


今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭♡

いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます💘💘

とても嬉しいですし私の支えになっています✨


今日は個別握手会でした!🤝🏻💕

私は2組目だったのですが、朝早くから来てくれたみなさん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️♡


私はなんば式でゆかたん(青原優花ちゃん)とわかたん(青原和花ちゃん)と一緒のチームに❕

くじ引きで一緒の組引く姉妹仲良すぎじゃないですか??🥹

そんな仲良し姉妹と一緒に出来て嬉しかったです👧🏻💘

ゆかたん!わかたん!
ありがとう〜!!


初めは緊張しまくりでドキドキでしたが、いざ始まるとあっという間に30分が終わってすごく名残惜しかったです😭


ほんっとうに楽しくて、出番が終わったあともずっとハイテンションでした🥹⚡️


直接ファンの方と握手しながらお話するのは初めてでとっても楽しかったです!

公演の感想をお話してくれたり沢山お話できて嬉しかったです🫶🏻🫶🏻


コロナの影響で出来なくなっていたリアルイベントを開催できていること、そして出演していることが本当に幸せなことなんだなと改めて実感しました。


これからの個別握手会や個別写メ会、オンラインお話会がとっても楽しみです( > < )


時間が合わなくて会えなかった方!
次の個別握手会や個別写メ会、オンラインお話会で沢山お話しましょうね🥺💕



そして、お忙しい中写真を撮ってくださった先輩メンバーの皆さん、ありがとうございました😭



今日の服装とってもお気に入りなんです!🎀
どーですか??💭


楽しすぎて一瞬で終わってしまった30分間😿
とっても幸せな時間でした!

本当にありがとうございました!!🌼💛


今日の質問!
Q.れいぽんが今まで旅行した中でおすすめの場所はどこですか?

A.北海道です!☁️

空気がすごく綺麗で料理も美味しかったのでおすすめです!☝🏻🤍

でもまだまだ行ってみたい所が沢山あるのでいつか日本全国制覇してみたいです🇯🇵❤️‍🔥


皆さんのおすすめの都道府県はどこですか??

是非コメントで教えてください!



今日のブログはここまでです!

まだまだ質問沢山待ってます☺️♡


今日の感想などもコメントでお待ちしてます😳


最後まで読んでくれてありがとうございました🥰



9期研究生 れいぽんこと芳賀礼