みなさんこんばんは🌙



ポジティブ全開✊🏻
勇気!元気!(さゆきー!)
みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!

富山県出身 高校1年生 16歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!

ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚






パシフィコ横浜での握手会ありがとうございました💞



初めての握手会🤝🏻
たくさんの方が並んでくださって本当に本当に嬉しかったです🥹💗


私はまなみん(二瓶愛美ちゃん)と同じグループでした♡
2人で楽しみだねってずっと話してました!!


「めちゃめちゃ元気な子だね!」 「応援してるよ!」 などの温かい言葉や公演の感想を頂いてより一層みなさんに笑顔をお届けできるような存在になりたいと思いました✨



握手をしながらお話をして、みなさんと距離が縮まった気がします^_-♡"
温もりを感じましたよ!!!!!!

とっても楽しかった!!大阪での握手会も楽しみ🎶✨





初めての握手会では髪の毛はストレートにして、服装もいつもより女の子らしくしてみました🎀

どうでしたかー!!?!


全身の写真はモバイルメールに送るので楽しみにしていてください💌💭



遠くから足を運んでくださったみなさん本当にありがとうございました🥰

これからたくさんイベントがあるので楽しみです!!!!




今日も私のブログを読んでくれてありがとうございました!