こんばんは🌟🌟
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
 
 
兵庫県出身中学3年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🧸💗
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬.*゚
 
 
NMB48 4thアルバム 「NMB13 」の握手会inパシフィコ横浜 無事終了しました🥳‪🫶🏻
 
 
 
 
お申し込みいただいた皆さま
本当にありがとうございました!!( ˆ ˆ )/♡
今日はゆっくり休んでくださいね🍵🍵
 
 
 
 
9期生レーンは当日朝、
なんば式抽選だったのですが、私はにしゆま(西由真)ゆきのん(古川雪乃)と、3部前半でした🥰
 
 
 
 
人生で初めての握手会!!🤝
 
 
 
 
前ブログで話してた、新しい服を買ったよ〜というその服が今日の洋服でした🎀
 
 
どうですか〜??
 
 
(大阪の握手会の服も新しく買いましたよ〜♡
届くの楽しみ!!!あと今日の服か大阪の服オンラインお話し会でも着ようと思ってます🎀)
 
 
沢山可愛い似合ってる!!と言って貰えて幸でした💞ありがとうございます‎߹ㅁ‎߹)♡
 
 
一目惚れしてめちゃくちゃお気に入りの服なんでした💘
 
 
昨日の夜は今日のためにいつもよりちょっといいトリートメントといつもよりちょっといいヘアオイルをして寝ました😴😴
 
 
 
 
 
 
握手会が開催される!と聞いた時、『わああアイドルや...😭』としかもNMBとして3年ぶりの‼︎と感動してたのですが、、!
 
 
本当に今日が来て、
まずはすごくすごく楽しかったです!!!😭😭😭💖💖
スタッフの皆様も準備ありがとうございました🙇‍♀️
 
 
初めてファンの方と
至近距離で握手しながら、
ファンの方の笑顔を見ながら、同じ空気を吸いながら
話せて、、!
 
 
みなさんの体温も分かって笑
 
 
緊張したけど。。
 
 
あー、私もアイドルになったんだなぁと感慨深く
本当に本当に楽しかったです!!( ˆ ˆ )/♡
 
 
ブログのコメントやモバメの返信でも毎日毎日パワーを皆さんから頂いているのですが、リアルに実際に会ってお話すると、なんだかまた違ったパワーを貰えて✨✨
 
 
明日からも頑張れます( ˶•̀֊•́ ˶)
 
 
よしみん推し!!!の方にも沢山会えて😭😭😭😭💖💖💖
 
 
 
 
SHOWROOMで私のことが
気になって来てみた!という方も多くて🥺🥺
 
 
少しでも自分のことを知ってもらいたい!!と思って配信していたのも1つあったので、すごく嬉しかったです🎀
 
 
SHOWROOMのイベントのことや公演初日のことや洋服のことや中学のこと高校のこと...!!
沢山楽しいお話をしましたが内容はその方とだけの秘密🤫
 
 
初めまして!!の方がほとんどで、全く知らないけど9期のことが気になるから来てみた!という方もちらほらいらっしゃって...👀
 
 
今日のなんば式で、私を知ってくださった方!🙋‍♀️
 
 
ブログも来て下さりありがとうございます🙇‍♀️
ぜひぜひ応援よろしくお願いします‪🫶🏻💞‬
 
 
コメントやTwitterでも、今日の感想お待ちしてます🙏🏻
 
 
今日は会えなかった...ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
という方も🙋‍♀️
 
 
今日私を見つけてくださって、もっと知りたい!2人だけで話したい!という方も🙋‍♀️
 
 
今日だけじゃ足りなかったよー泣
いう方も🙋‍♀️
 
 
オンラインお話し会(吉見指名可)大阪握手会、写メ会(なんば式)の申し込みが
3/23 12:00 ~ 3/24 12:00 にあるので✨
 
 
こちらで是非会えるのを首を長くして待ってますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡
⬇️
 
 
今日の握手会の裏で嬉しかったことや楽しかったことや美味しかったこと🤤はまた
『みんみんのぴゅあれたー(モバメ)』で送りますね〜🕊💌
⬇️
 
 
 
 
今日は寝るのが惜しいくらい本当に楽しかったです😭😭
大阪の握手会も写メ会もオンラインお話会ももっともっと楽しみ、、!!
ふわあああああーー!うおおお🐟🐟
 
 
明日はまた夕方か夜配信しようと思うのでチェックよろしくね♪