今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞



兵庫県出身  高校2年生  17最悪
てんな   こと   池田典愛(いけだてんな)です!



ペンライトカラーは、
紫💜×青💙  です!

※一旦変更しています!




こんばんは🌙


今日はパシフィコ横浜で「NMB48  4thアルバム」
個別握手会がありました👏🏻👏🏻👏🏻


初めての握手会だったので
上手くお話出来なかったらどうしよ。とか
色々不安があって緊張していたんですけど

始まると来て下さったみなさん
すごく優しくて並んで下さっている時でさえも
手を振ってくれたり。もうすごく嬉しかったです🥹♥️

改めてみなさんの優しさに
触れることが出来た時間でした💓


そしてなにより、みなさんと近くで
コミュニケーションが取れることが嬉しすぎて
時間があっという間でした🥳

9期生みんな握手会から帰ってきた時
「めっちゃ楽しかった!!」「まだまだやりたい!」
って言ってて「それ!!めっちゃ楽しいよな!」って
みんなでお話してました😂


今からイベントたくさんあるので
全部すごく楽しみです︎💕︎

みなさん私とたくさんお話しましょ🎶


今日は本当にありがとうございました💓



今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆



本日の写真📸
かわいいドラゴンがたくさん出現の服です- ̗̀🫶🏻 ̖́-