キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 小学6年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
 
 
ペンライトカラーは
濃いピンク×白 です💗🤍
 
 
 
 
横浜に会いに来てくださったみなさん💓ありがとうございました😆
今日はワクワクしすぎて朝3時に目覚めてしまったんです😂
 
 
会場についてすぐ、9期生でくじをひいたんです!
そしたら、あみは、美空ちゃん(田中美空ちゃん)と、あやみちゃん(衣笠彩実ちゃん)の3人組になったんです!!!
あみあやが同じレーンで、あみも9期生みんなもびっくりしてましたよ🤭
今日はあやみちゃんとオソロイのお洋服でした💗
 
 
始めてで、どんなお話したらいいやろ~🤔て思ってたんですけどみなさんからお話してくださって、すごく楽しかったです!!!
 
 
初日公演よかったよー!おめでとー!てゆってくださったり、あみのキーホルダーをつけてくださったり、モバメ読んでるよーてゆってくださったり、モノマネして面白い話してくださったり、、、
 
 
みなさんのお話が楽しくてあっとゆーまの30分でした💓
 
 
先輩方の握手会の見学もさせていただいたんですけど時間ギリギリまでお見送りをしたり、身をのり出してお話したりするのがすごく勉強になりました✨
 
 
あと、普段はなかなかな会えない先輩に、勇気を出してお話に行けたんです🥺写真もとっていただけました✨
先輩方ほんとにみなさん優しいんです💕
 
 
ゆうみさん、うーかさん、なぎささん、しんしんさん、しおんさん、ゆななんさん、わかにゃんさん、さかたんさん、ゆきのさん、ふくのあみさん、松岡さくらさん、りささん、みひなさん
 
 
あみと写真とっていただいてありがとうございました💓
あみの宝物にします~😚💓💓
 
 
来月の大阪での写メ会、握手会も楽しみです😊
中学生になったあみに会いにきてください🎵
 
 
写真はあみの大好きなさかたんさんと💗💗💗