青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
 
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*)
 
 
今日は9期生初めての昼夜公演でした!!💖
 
 
一日中みなさんとお会いできて幸せな一日になりました🌟
 
 
配信も1日2回できて、おはなしできて嬉しかったです~😽💘
 
 
夜公演が始まる前にお弁当を沢山食べたらなんだか眠たくなっちゃいました🍱
 
 
でも、公演が始まったらお目目パッチリ、気分スッキリでした〜😤🫧
 
 
明日の握手会では9期生はなんば式です!!
 
 
私と是非握手してくださ〜い!!🤝
 
 
待ってます!!🎶
 
 
♡🪄ゆかたんインフォメーション✨️♡
 
 
Q.高校生になったらしたいことはある🌸??
 
 
 
A.高校生になったら~🤔💭
 
 
友達100人作りたいです!!( *ˊᗜˋ* )
 
 
高校生では中学校が同じだった子が全然居なくて、、少し不安ですがいっぱい仲良くなって高校生活楽しみたいです!♡
 
 
ここで、みなさんに質問です!
初めの第一声は何て声をかけたらいいのでしょうか~!!😳
 
 
 
何ていう名前なの~??とかで話しかけたらいいのかな~🦦💖
 
 



 
最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸