みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕


コールは「こよりん」でお願いします🫰🏻💕


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


みなさんこんばんは〜🌛♡



本日は『世代交代前夜』公演ありがとうございました☺♡



今日は初めての昼夜公演でした❕❕



昼公演では影アナしたんです〜🎤✨


1月1日の『9期生特別公演』ぶりの影アナだったのですが、ファンのみなさんの「はーい(^_^)/」という声が聞こえるとよりワクワクになりますね👏🏻💛



夜公演では「野蛮なソフトクリーム」の煽りをしました〜🍦



わたしは黒ゴマ味のソフトクリームが好きなんです!!🖤
どれくらい好きかというと、高校の修学旅行先でも食べたくらいです😋(笑)




1日に2回公演を行わさせて頂いたので、普段より緊張も2倍、幸せも2倍、楽しさも2倍でした(o^^o)✌🏻✌🏻💕



結構激しめのセットリストなので体力の心配もありましたが、思春期のアドレナリンが出てるのですっごく楽しかったです 🐝✨




夜公演では昼公演の記憶が新しいので、違った表情をしよう、被らないポーズをしようと工夫出来るんです🫶🏻🫶🏻



昼公演に来てくださったみなさん、夜公演に来てくださったみなさん、昼夜どちらも来てくださったみなさん!!


本当にありがとうございました🙏🏻🫧



ファンのみなさんが居てくれるお陰でわたしも頑張ろう!という気持ちなります ♡



今夜は身体と喉を休めてゆっくりしてくださいね〜🌝


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 


4thアルバム 『NMB13』発売記念イベント
『なんば式囲み会見2023』の開催が決定されました❕🗞


わたしは9期生として参加させて頂きます 💚
詳しくはNMB48 公式ホームページをご覧ください 🤲🏻✨


🔗news.nmb48.com/?p=30560


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



明日はパシフィコ横浜にて『個別握手会』があります🤝🏻🫧


有難いことに、9期研究生の握手会は完売になりました✨



沢山のファンのみなさんにお会い出来ることを楽しみにしています🫶🏻🫶🏻


お気をつけてお越しくださいね〜🙏🏻💞


୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます(^^)💕


とても励みになっています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌💖




NMB48 9期研究生 板垣心和