みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)



大阪府出身    高校2年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊





今日は夕方NMB48+に
出演させていただきました^ ^

今回はタイマン勝負、萌え台詞
あいうえお作文をしました!

タイマン勝負は実は前回と全く
同じメンバーで
ちっひーさん、みらいちゃんとの
だんご三姉妹(改)チームでした☺️

今回けいとはビリビリと
大喜利にチャレンジしました!

このタイマン勝負では割と
ビリビリしがちなんです⚡️

なのに多分一度も
ビリビリしないのを
引いたことがない気がします( ;  ; )

どれだけ運がないのだか、

大喜利では
「兎さんが東京に行って変わったな。何故そう思った?」というお題だったのですが
難しかったです(T . T)

最初は「エスカレーターの左側に立っている」
って答えにしようと思ったのですが
大阪に住んでいてもあるな
って思ってやめちゃいました〜

でも結局、本番の回答も
うまくいかなかったです😂

大喜利うまくなりたい!!

夕方NMB48+では
毎回、大喜利やモノボケや
バラエティ力が鍛えられます💪

そんな夕方NMB48+も
実は今回で最後だったのですが
4月からはリニューアルされます✨

まだまだバラエティ
鍛えていきますよ〜