青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
 
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*)
 
 
今日の配信では、みなさん見てくださってありがとうございました♡
 
 
モノマネ大会みたいになっちゃいました🤭💞
 
 
これからもたくさん披露するので是非見てくださいね🫧
 
 
そして〜!今日は、卒業式のお写真📸パシャリ
 
 
ドキドキしていた卒業写真は少し困り眉でした😳
 
 
笑いあり、涙ありの中学校生活は無事に終わりました~!🫧
 
 
次からは高校生、頑張るぞ~!!💪🏻 ̖́-
 
 
Q.「流石」て読める?
 
 
 
A. 読めますよ~!!⭐️
 
 
パチパチパチのさすがですね👏💞
 
 
小さい頃はりゅうせきって読んでました🤭
流れ星みたいな星の種類なのかなぁ〜って思ってました!!😳
 
 
 
私的には漢字は読みより書きが難しいです~🧐
よくテストの時はゆかたんオリジナルの漢字をつくりだします🌟
 
 
 



 
 
最後まで読んで頂きありがとうございます𓂃🎀𓈒𓏸