みなさんこんばんは🌙
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!
富山県出身 高校1年生 16歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚
 
 
 
 
 
3/18(土)の「世代交代前夜公演」の当落メールが来たみたいです💌
どうでしたか?!直接会いに来てくれる方も、配信で見てくれる方も大満足できるような公演にします💞なので楽しみにしていてください🥺
 
昨日のモバイルメールでは熱く語らせてもらって、公演に対する思いが伝わっていたらとても嬉しいです♪
 
 
 
 
今日は髪の毛を縛っている写真です🔆すっきりー!顔がしっかり見えますね!笑
固定ヘアは下ろしスタイルなんですけど、プライベートでは髪の毛を縛っている日が多いです!!!
 
みなさんどっちが好きですか?!コメントで教えてくださいね💓💓
 
 
 
 
 
オンライン個別お話会の受付が明日3/17(金)12:00 までです!
 
もう来てくださるよって方も、少し気になってるよって方も🎀
みんなと直接2人でたっくさん話したいです✌🏻❤️  思い出作り合おう⭐️⭐️⭐️
うまく話せるか分からないって方も、私のめちゃくちゃ話すから安心してください^^
 
 
 
 
今日も私のブログを読んでくれてありがとうございました🎶🎶