青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*)
 
 
私、トマトが好きすぎてたまりません໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི
 
 
一日に1パック食べちゃいます😋💞
 
 
トマトを食べるとエネルギーがいっぱい湧いてきます~!!♡
 
 
私の身体の血液、実はトマトジュースなのかもしれませんね!!😳😳
 
 
昨日お家に帰ってきたらトマトさんがたくさん!!
とっても驚きましたが嬉しすぎました🍅
 
 
この写真を撮った後に食べようって決めていたのに、待ちきれなくて半分食べちゃってました💖
美味しかったです~߹𖥦߹
 
 
そして、AKB48さんの野菜シスターズでは前田敦子さんがトマトの衣装を着ていらっしゃって、とても可愛くて小さい頃から憧れていました🥰
 
 
私もいつかトマトの衣装、着てみたいです~💞
 
 
今の目標はトマトの種類を見ただけで分かる事です!!いつかトマト博士になりたいです~🔎📝
 
 
みなさん、一番好きな野菜は何ですか~?
 
 



 
最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸