こんばんは〜🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメント本当にありがとうございます!パワーの源になってます✊🏻❤️‍🔥
 
 
 
 
先日、お友達と駄菓子食べ放題に行ってきたんです❕🍭
 
 
駄菓子の食べ放題とか夢の世界すぎて!!
超テンション上がりました🌟
 
 
小学生の頃は放課後毎日のように駄菓子屋さんに通ってたのが懐かしいなあ〜🎶
その頃は「無限にお菓子が食べれる世界があったらいいのにな〜」「お菓子の家に住みたいな〜」とよく考えてたので昔の私の夢に近づけた1日でした✨
 
 
もう何年も駄菓子を食べてなかったんですけど、最近は9期のメンバーとも駄菓子屋さんに行ったりなんだか昔に戻った気分になってます🍬♡
 
 
私はヨーグルト?みたいな木のスプーンでたべる駄菓子ときなこ棒が好きです🥄🤍
あとた○た○してんじゃねーよ!も好きです(笑)
 
 
皆さんはなんの駄菓子が好きですか〜??🍒
 
 
 
 
わかたんメール🌼には皆さんが驚くであろう私の写真をお送りしたいと思います💌(笑)
こんな私を見せるのは初めてなので皆さんの反応が楽しみです😂
気になる方は是非!🙌🏻
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
そしてそして、、
4thアルバム『NMB13』【個別握手会•写メ会】【オンライン個別お話し会 】の受付がスタートしています❕
【UMストア】NMB48 / NMB13【オンライン個別お話し会
 
 
【UMストア】NMB48 / NMB13【個別写メ会】【個別握手会】
 
 
 
 
沢山の方とお話したいです♡♡
ちょっとでもわかのことを気になってる!わかとお話してみたい!誰にいこうか迷ってる!
皆さん!!!
是非わかの所に遊びに来てください!!!(˶ˊᵕˋ˵)
皆さんの心をポカポカにします🌼
遊びにきて後悔は絶対にさせません🥺💗
 
 
受付は明日3月17日(金)12:00までです📢
 
 
《オンラインお話会》の服装テーマです❕
4/22 彼女感大人っぽガーリー♡
4/23メイドでおでむかえ♡
5/13カジュアルわかたん⚡️
5/14わかとお泊まり会しよっ💤😴
5/20 今年は卯年🐰ピョンわか♡
5/21まだまだJK!制服わかたん🏫
5/27某魔法使い🪄魔法かけちゃうぞ👻
5/28あの子と?!🐶お楽しみに㊙️
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 



 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
今日も一日お疲れ様です🌟
暖かくしてゆっくり休んでくださいね🍵
 
 
ではまた👋