今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞



兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!



ペンライトカラーは、
紫💜×青💙  です!

※一旦変更しています!




こんばんは🌛



今日は、4度目の『世代交代前夜』公演
しかも、ほのぴーの生誕祭🎉
あみたんの初日⭐️

嬉しいこと尽くしで
始まる前からウキウキでした💞


そしてなにより、みなさんの声援が
大きくなっていること!

それがほんとに嬉しくてギアがもっと上がりました‼️


改めて、私たち9期生だけでは完成しないこの公演。

皆様が見に来てくださるから、
今日のように急遽当日も受け付けして
それに来てくださる皆様がいるから
この『世代交代前夜』公演が成り立っている訳で

それだけでも有難いことなのに
さらに、私たちのために
大きな声で声援を送ってくださったり
暖かい言葉をかけてくださったり
優しい目で見守ってくれたり
ペンライトを降ってくださったり
団扇等作ってくださったり

感謝してもしきれません!!!!

本当にいつもありがとうございます🥹

私昔から体力には自信が無くて
疲れやすい体質なんですけど

なぜかこの公演は疲れても疲れてないんです❕笑

何故か分かりますか?!!!


それは皆様がそばに居てくださるからですよ‼️


今日、ほのぴーの生誕祭の
お手紙の時、私泣いてしまったんですけど

こよりんが言っていた通り、
同じタイミングで同じ夢を本気で追いかけたからこそ
今の9期があって、
この公演を出来ているのは、皆様が私たちに少しでも興味を持って頂いて会いに来てくださるからで

って色々改めて感じさせられて
もう涙が溢れて止まりませんでした💦

ほんと全てに感謝です♥️


改めて9期はもちろん、皆様、大大大好きです💋💞


これからも私たち9期生の応援
よろしくお願いします!!!!



今日は皆様への愛を語ってしまったブログでした💞



今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆