ゴーゴーさくら!

ゴーファイト(さくら!)

勝利の女神、さくらがあなたに微笑みます!



大阪府出身

19

松岡さくらです!


ペンライトカラーは薄ピンク×黄色です!

コールは、さくら!でよろしくお願いします!



久々のブログになってしまって申し訳ないです💦

ブログを久々に書いた理由としては、最近9期生のブログをずっと見てて久々に書きたい!と思ったのと、自分ができることがなにか考えたときにこうゆうことから始めようと思ったからです!!

ただ、モバメとルームスとの使い分けが難しいので頻度はどんぐらいとか考えてないんですけど、定期的に上げていけたらなと思います!!



9期生のファンのみなさん!!私のブログも是非見に来てください♡()



今日は、春の話!!!

最近めっちゃ春を感じます!!

私圧倒的に冬が苦手なんでめちゃくちゃ嬉しい!やっときた!ってなってるんですけど、、、


ひとつだけ、、、私遊ぶ時以外どんなときでもダウンを締めて、ダウンの下めちゃくちゃレッスン着!みたいな格好してたんですけど、それができないのが辛い!!!🥲

大学もダウン締めて行ってました笑笑

春学期から本当にどうしよう!!()

大学にはおしゃれな子が多いけど、みんなどんだけ服持ってるの!?ってなります笑

もはやスーツで登校したいくらいです笑



でも!それ以外は春ウェルカム!!って感じです🌸🌸🌸



最近私が春を感じたのは、日が落ちるのが遅くなったこと!1830くらいまで明るくないですか??1日が長く感じて、ハッピーです👍🏻



後は、劇場で春を感じました!!冬場は劇場で暑い!って感じることなかったんですけど、公演中!あったかくて鼻水がでそうになります笑笑笑




私は今の時期じゃないんですけど、花粉も今めっちゃピークみたいですね🥲🥲

私は多分ブタクサの花粉持ちなので、みんなとちょっと違う時期に鼻水が止まらなくなります笑笑笑

花粉症のみなさんがんばりましょね!🥺👍🏻




後は、布団かぶって寝たら暑っっ!ってなります笑笑

みなさん布団はもう直しましたか??

ちなみに私はパジャマもまだモコモコです笑笑




みなさんの春を感じる時も教えてください!!



ブログを読んで気になってくださった方!

是非、モバイルメール、rooms(個人ファンクラブ)でもお待ちしてます!


モバイルメール https://sp.mail.nmb48.com/profile/matsuoka_sakura/


rooms→ https://matsuokasakura-rooms.fanpla.jp


Twitterのフォローもよろしくお願いします!


@sakura__nmb48

松岡さくらで検索したらでてきます!



読んでくださってありがとうございました!