みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)



大阪府出身    高校2年生   17歳の

けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです





いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊






今日はNHK総合さんの
うたコンに出演させていただきました!

見てくださったみなさん
ありがとうございます♪

今回は青春のラップタイム2023を
披露させていただきました^ ^

歌番組で青春のラップタイムを
披露させていただくのが新鮮でした!

新曲の歌番組というより 
後ろに映像を流していただいたり
特効などもしていただいて
お客さんも来てくださっていたので
LIVEっぽい感覚でした!

映像も愛の溢れる
編集をしていただいたので
保存して持って帰りたかったです!

隠れおチビちゃんけいとは見つけましたか?

また出演させていただけますように🎶