こんばんは〜🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます❕とっても嬉しいです(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
 
 
今日はSHOWROOMであやみ(衣笠彩実ちゃん)のルームにお邪魔してわかあや姉妹配信をしました〜🎥♡
見てくださった皆さんありがとうございました♪
 
 
可愛い可愛いあやみと一緒に配信できて幸せでした🤤💗
珍しいコンビと思った方も多いんじゃないですか〜⁈9期生みんな仲良しなんです♡♡
わかあや姉妹推してください🫶
 
 
あやみは小学6年生なので私と7個年が離れてるんですけど、、
小6には見えないくらい大人っぽくて!でも話してたりすると甘えてくれたりしてもう本当に可愛いすぎるんです🤦‍♀️💖
 
 
お互いnmbファンだったという共通点もあっていつも話が盛り上がって楽しいです(*´˘`*)
 
 
あやみ〜〜大好きだよ〜〜!!!!
 
 
また一緒に配信しようね💫
 
 
 
 
そしてそして、、
明日3/15世代交代前夜公演は
ほのぴー(西田帆花ちゃん)の生誕祭ですね🎂
9期生初の生誕祭!ワクワク✨楽しみ〜♡
みんなでほのぴーのお誕生日をお祝いしましょう!!🎉
 
 
 



 

 
わかあや︎✌︎ 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!!
 
 
今日も一日お疲れ様です🐰💞
暖かくしてゆっくり休んでくださいね🍵
 
 
ではまた👋