3月15日(水)18:00開演 石田優美プロデュース「世代交代前夜」公演 ◆西田帆花 生誕祭◆「キャンセル待ちオマケ当選中止」及び「当日募集」のお知らせです。

 

■キャンセル待ちオマケ当選中止について

本公演では、チケット販売時間の変更の為、予定しておりました「キャンセル待ちオマケ」の募集を中止とさせて頂きます。

ご応募していただいた皆さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解・ご了承の程をよろしくお願い致します。

 

※本公演のチケット販売時間は【16:00~17:45】、開場時間は【17:30~18:00】となります。

 

 

■当日募集について

「キャンセル待ちオマケ」の募集中止に伴い、「当日募集」を実施させていただきます。

この「当日募集」では、本当選の方が事前キャンセルされた、小さい番号より順番に販売致します。

(座席表に関しましては、当日ご入場時の際に掲示しておりますのでご確認ください。)

尚、定員数に達した場合は抽選となり、ご入場いただけない可能性もございます。予めご了承ください。

 

●集合時間・場所 ※必ずご確認ください

16:00に1F広場にお越しください。

当日の事前キャンセル数より、当日募集を希望されるお客様が多かった場合は抽選を実施させていただきます。

当選されたお客様は、そのままチケットカウンターにて、指定されたチケットをご購入となります。

 

※受付時間に関しまして:集合時間以降でも定員数に到達していない場合は、〜17:45までお買い求め頂けます。定員数に届き次第の終了となりますので、予めご了承ください。

 

●参加資格

AKB48グループチケットセンター会員の方、新規AKB48グループチケットセンター会員にご登録いただける方。

 

上記に当てはまる方が対象となります。

本人確認書類と参加資格を証明する画面をご用意ください。

チケット料金につきましては該当公演のチケットセンター、公式ブログをご確認ください。

 

詳細を見る

~顔写真付きの本人確認書類について~

・ご本人様の確認に必要な「顔写真付き本人確認書類」は、以下の1~6であれば1点で確認するものとします。

 

1. パスポート (あらかじめ冊末に住所を記載してください)

2. 運転免許証

3. 学生証 (原則として当年度のもの)

4. 住民基本台帳カード

5. 身体障害者手帳

6. 外国人登録証明書

(上記の全てコピー不可となります、現物をご持参ください)

 

・顔写真のない証明書の場合、名前が印字されている下記の公的書類を2点以上での確認も可能といたします。(今後変更する場合もあり)

 

保険証

住民票

戸籍謄本

戸籍抄本

年金手帳

( コピー不可、公的に発行された状態のままお持ちください。また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします)

 

※小学生については保険証1点でご利用いただけます。

 

・本人確認の取れない場合、当選が無効になる場合がございます。

・未成年者の方は、事前にご来場の旨を保護者にお伝えの上、許可のもとでご来場ください。

・本募集につきましては座席の選択肢が限られる性質上、車いすでのご観覧などに対応が難しい場合が考えられます。恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

 

 

 

ご不明点等がございましたら、当日劇場スタッフまでお尋ねください。

皆様のご理解とご了承の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

NMB48劇場