今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!



ペンライトカラーは、
紫💜×青💙  です!

※一旦変更しています!




こんばんは🌛



みなさん明日は
ホワイトデー🤍🍫  ですよ❕



ということは、バレンタインからもう1ヶ月…


ほんと月日はあっという間ですね😱😱😱

毎回イベント事で月日の速さを実感します笑


ホワイトデーはみなさんお返ししたり
するんですか???💓


私は今年のバレンタインに用意出来なくて
高校のお友達にはまだ渡せていないので

ホワイトデーにお返しを渡そうと思ってます🍫


でもやっぱり、バレンタインもホワイトデーも
すっごく迷いますよね🤦‍♀️

それに作るにしても、買うにしても
人の選んでたら自分も欲しくなったり笑


甘いものは世界救いますから🌎︎💕︎


みなさんのオススメのお菓子等あったら
コメント💬で教えてください- ̗̀🫶🏻 ̖́-


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問🔎

Q.服のプロデュースする予定は??

A.えーーー!!予定は無いけど
めちゃくちゃやってみたい!!!!!!!

服だけじゃなくて、カラーコンタクトとか
メイク道具とかとか色んな
プロデュースやってみたいです💞


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆


本日の写真📸
💐‪‪両手に花💐‪‪