こんばんは!!
 
 
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です︎︎!
 
 
ペンライトカラーは 紫 × 黄 です💜💛
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
9話9️⃣ https://youtu.be/hRExdMGm8ok ←New!!
 
 
私たちの軌跡 ぜひぜひご覧下さい👀♡
 
 
 
 
 
 
それでは、辛いラーメンを食べきって謎の達成感に包まれている美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
先日、『NMB13』の大型パネルを見てきました〜👀♡
 
 



 
 
 
もう何百メートル先からでも見える!ってぐらい
半端ない存在感を放っていて、
何度見てもジャケ写は本当に素敵で…
きっとNMB48をあまり知らない人がみても見惚れてしまうこと間違いなしやな〜と、先輩たちの偉大さを改めて感じました✨✨
 
 
 
 
 
 
しかも、私が見に行った時!
ちょうど女性ファンの方が2人組で楽しく写真を撮り合っていらっしゃって🥰 "オタ活"を目の前で目撃したんです!!
 
 
すごく嬉しそうな顔をしていらっしゃって、とっても素敵な笑顔でした︎︎☺︎
 
 
 
 
その人の存在自体が、誰かに幸せを与えるって本当に凄いことですよね…✨
アイドルが持つ力の底を見たような気持ちでした!
 
 
現場を目撃したことによって、ああ私の先輩って本当にすごい!!!🫢♡ とまた思ったと同時に、私も誰かのそんな存在になりたい!頑張ろう!!とまた活力になりました!
 
 
 
 
 
 
とっても素敵なパネル!
生で見れて本当に良かったです☺️☺️
 
 
-----------------------------
 
 
それでは本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました!
 
 



 
(Doneポーズです。笑)
 
 
NMB48 田中美空