こんばんは🌟🌟
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
 
 
兵庫県出身中学3年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🧸💗
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬
 
 
なんと!!上西怜さんがTwitterに私との写真を載せてくださってます〜( ; ; )♡
自主練で3日くらい連続でお会いしていたのですが、この間写真と、少しお話したんです(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o ⸝⸝)
小指と薬指を握ってくださって感激😭😭
 
 
凄くキレキレでパワフルなダンスで✨でも表情はすごくすごく可愛いくて🥺
尊敬しています🙇‍♀️🙇‍♀️
 
 
是非見てくださいね👀✨️満面の笑みです笑
 
体操ズボンの吉見!!もポイント笑
 
 
 
 
 
 
明日からは!マスクの着用が個人の判断になりますね〜😷😷
 
 
そのお話をニュースで今朝見て思い出したのですが、
私の3/9の卒業式はマスクを外して行われました!!
 
 
最後くらいはマスクを外そうという先生の提案でマスクを外して行いました!
 
 
一瞬、あれ?だれ?という空気もありつつ。笑
(お弁当も3年間前を向いて黙食でした)
今まで歌の時は、伴奏を聞いていたのですが、
3年生皆で作詞作曲した英語の歌も全員で初めて歌いました✨
 
 
初めてマスクを外した全員の顔全体を見るのが、
中学生活の最後になるとは。。。
3年前は思ってもいなかったので切ない気持ちもあり😢
 
 
もちろん少し恥ずかしいなって抵抗もあったのですが、
でもやっぱり最初で最後になるけど、みんなの笑顔やクシャクシャの泣き顔をちゃんと見れて本当に嬉しかったです☺️
 
 
マスク有でもある程度表情は分かるのですが、やっぱりない時の方がダイレクトというか、ズーンドーンゴーンって響くし!✨
 
 
最初で最後のマスク無しの顔は永久保存にしたいくらい染みるなあと( ˶´♡`˵ )
 
 
これからも大事なことは目を見て五感を使い向き合って伝えていきたいなと思います☺
 
 
劇場公演のコールや握手会再開も、ファンの皆様にとって待ちに待った日なんだろうなぁと改めて感謝でいっぱいです。
 
 
 
 
 
 
✿今日の質問返し✿
(ブログで毎回少しずつランダムで頂いた質問を返したいと思います!!じゃんじゃん質問お待ちしてます🙋‍♀️)
 
 
🗣小さい頃アニメは何見て、育った?
 
 
💬えーっと!
幼稚園の頃は、プリキュア!!ですね!!
私の世代的には、「フレッシュプリキュア」と、「ハートキャッチプリキュア」ですー!!本当に大好きで全身コスプレで電車に乗ってイベントによく行ってました笑今は出来ないです🤣🤣🚃
あと幼稚園後半~小学生は「アイカツ」が大好きでした!!(∩˃o˂∩) 幼稚園の頃塾に行ったあとのご褒美に毎回スーパーにあるゲームして帰るのがルーティーンで!カードバインダーに入れて今も大切に
持ってます!!愛!!