今日もみんなイケてんな!
100点笑顔の〜??(てんな〜!)
みーんなてんなに惚れてんな💞


兵庫県出身  高校2年生  17歳
てんな  こと  池田典愛(いけだてんな)です!



ペンライトカラーは、
紫💜×青💙  です!

※一旦変更しています!



こんばんは🌛


今日は久しぶりにぐ〜たら生活しました👏🏻

私基本的にはアウトドア派で
お出かけとか好きなので
外に出たいタイプなんですけど


それと同じくらい寝ることも好きで
1回寝ると長いこと寝ちゃうんです😴


お昼寝もだいたい4時間寝ます✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)


今日もたっっっっくさん寝ました🤭
なんか身長が伸びた気分です笑


最近良い天気が続いてるので
余計に思ったことがあるんですけど


めちゃくちゃ良い天気の時の
静かなお昼間に
外でお昼寝がしたい!!!!!


これ最近の叶いそうで叶わない夢ですね😂


やっぱり寝るってなるとそこら辺では
寝れないじゃないですか笑

場所考えないと笑


自然いっぱいの心が安らぐ良い場所無いかなぁ💭



みなさんは、
叶いそうで叶わない夢はありますか??

あればぜひ教えてください💬



今日はここまでっ⋆⸜👋🏻⸝‍⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
昨日USJのことについて
ブログに載せたんですが

USJ、USJって書いてたと思うんですけど
私は、全然ユニバ呼びです笑

私にとってユニバはもちろん庭です︎👍🏻 ̖́-
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈