こんばんは🌟🌟
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
 
 
兵庫県出身中学3年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🧸💗
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬
 
 
3/8は!アルバムの発売日でした👏👏
 
 
「NMB13」劇場版の方は届きましたか〜??
通常盤の方もゲットされましたか〜??👂
 
 
私は通常盤は、フライングゲットして、
この間劇場版がお家に届きましたーー!!!わーーい!!👧🏻
 
 
 
 
今日は!
アルバムの中に入ってる曲について!少し話したいと思います( ˆ ˆ )/♡
 
 
 
 
まずは全員曲の「青春のラップタイム」と「Done」と「想像のピストル」ですね!!
 
 
青春のラップタイムは、私が初めて正式に教えてもらったNMBの楽曲なので、いろいろと凄く思い入れが深いです…!NMBとしても、本当に一番最初に秋元さんから頂いたオリジナルの楽曲で、ファンの方もメンバーの方もすごく大切にしているこの曲を、2023年バージョンで自分も参加していることが凄く嬉しいです🎀🎀
 
 
 
 
そしてDoneは、青春のラップタイムとは一転、すごくすごくかっこよくて…!!そしてハリウッド映画のような壮大さで鳥肌🐓🐓🐓
どちらもこなす先輩の方がすごくて尊敬しています…!!
 
 
 
 
そして想像のピストルは、明るくて爽やかな曲調に、結構深めの歌詞があるのが私的にポイントです✨
これは何回も聞いちゃうやつ…!!なやつです︎👍🏻 ̖́-
 
 
ぜひ沢山聞いてくださいね🥰
 
 
 
 
そしてそして
今回のアルバムに収録されている
過去にリリースされた曲で特に好きなのは…!!
 
 
「初恋至上主義」です!
 
 
まず入ってすぐの頭サビの太田夢莉さんの歌声が!!!なんと文字にすればいいのか分からないくらい、、!優しいけど少しハスキーな歌声がすーーっごく好きな歌声です( ߹ ߹ )⸜ ෆ‪ ‪⸝‍
 
 
あとあと、この曲は全体的に顔を見あいながら踊るのが多いですが、特にみんなで円になって踊る振り付けが、すごく楽しそうでニコニコしていてメンバーさん同士の仲の良さが溢れ出しててすごく好きです、、、
いつか歌ってみたいです🥰
 
 
 
 
「NMB13」が沢山の方の手に届いて、
そしてNMB48がたくさんの方に愛されますように…🍀
 
 
 
 
まだまだ発売されてますので✨✨
気になった方ぜひゲットしてたくさん聞いてくださいね🖤🎧
 
 
 
 
そしてそして!
劇場版を申し込むと、なんと私と1対1で、お話出来たり握手できたり写真が撮れたりします📷♡
初めてのイベント( ; ; )♡
 
 
 
 
ぜひ会いに来てくださいね〜(,,- -,, )