こんばんは!!
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です︎︎!
 
 
ペンライトカラーは 紫 × 黄 です💜💛
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
8話8️⃣ https://youtu.be/IPZnZ1YiViA ←𝗇𝖾𝗐!!
 
 
私たちの軌跡 ぜひぜひご覧下さい👀♡
 
 
 
それでは、背が伸びて欲しいな〜と牛乳を飲んでいる美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 

----------------------------------------------
 
 
昨日は『世代交代前夜公演』
ありがとうございました!!!!

 
今まで
ペンライトを振っていただけること
みなさんの笑顔がみれること
アイコンタクトをとれること
これだけでステージに立つことはとっても素晴らしかったのに、声が聞けるってこんなに幸せなんですね〜…
影アナへのお返事が聞こえてきた時にもう
感動していました🥲
 
 
私の歌パートではたくさんの「みそらー!」
が聞こえて、ジーンと温まる自分の心を感じながら
大切に歌わせていただきました!!
本当にありがとうございます 幸せです☀️
 

より一層、ステージは私達だけでなく
支えて下さる皆さんと共に作るのだと確信しました!!
これからも私と一緒に、私達9期生と一緒に!
歩んでくださると嬉しいです✨
 
 
私はダンスの先生に
「やろうとしてることは分かるねんけど…」
「感情込めてるのは分かるねんけど…」
 
 
でも動きが流れてて中途半端だとか、
見てる側には曲に合わない感情に見えると
言われてしまうことがあります。
 
 
前までの私は、ダメ出し以前に
「よかった、それでもやりたいこと伝わってるんや!
感情込めてるの伝わってるんや!」
とまずそこに喜んでしまっていたんです
動きや表情はまたこれら改善していくから、
伝わってるなら良かった〜!と…
 
 
でも結果自分が思い描くものと違った届き方をしているのなら
それは何も伝わっていないのと同じなんですよ。
 
 
それに気付けたのはこの公演のレッスン期間でした、正直遅すぎます。
せっかく頂いたダメ出しの、自分にとって都合がいい所を先に受け取って喜んでしまった自分に ものすごく呆れました。
 
 
曲が持つメッセージを 自分のパフォーマンスを通して1人でも多くの方に届けたいのに、このままでは全く成長しないと思い"表現力"を身につけたいと強く思いました。
 
 
自分が思い描くイメージを
どう表現すれば 最大の力でみなさんに届くのか…まだまだ研究途中です。
 
 
ですが公演を重ねる度に「今日はこうやってみよう」と挑戦してみて、配信を見返した時に
自分がその曲に対して抱いている「こうだ!!!」というイメージに少しでも近付くことが増えてきて とっても嬉しいです…!
まだまだ自分なりに、貪欲に、パフォーマンスに磨きをかけていきます!!

 
 
そして昨日優美さんと同じステージに立たせていただき、あまりにも学ぶことが多すぎました。
 
 
腕の傾け方、体の沈み具合、目の動かし方、歌声の使い分け、MCでの間の使い方…
 
 
たかが体の沈みと思うかもしれません。
されど体の沈みなんです!!!
その5センチで伝わるものが全く違うんです。
 
 
 
私がやろうと思って出来ていなかった事ではなく、
そこでそうする発想すらなかった…という体の使い方が多すぎて 強すぎるほどの刺激を受けました。
優美さんのパワーは本当に凄いです…🔥
 
 
優美さんが視界に入った時、誰よりも強くて大きな動きをしていて 私自身奮い立たされて「負けない!!!」という気持ちでもっともっと自分の最大の力を出すことが出来ました!
 
 
まだまだな私ですが、
昨日近くで優美さんの背中を見て
「私もこうなりたい」と強く強く思いました。
いつまでも優美さんを追いかけて、
でも優美さんの真似ではなく 自分なりに。
ファンの方だけでなく、同じステージに立つ人すらも魅了してしまうようなアイドルになります!!!
 
 
改めて まだ駆け出しの私たちを
こんなに偉大で尊敬する面しかない素敵な先輩が、情熱を持ってプロデュースして下さっていること、本当に幸せです。
 
 
私たちは石田優美さんの元で育ったんだぞ!
といつまでも誇りを持って胸を張って言う自信があります!!!
 
 
本当にありがとうございました!!
また一緒にステージに立ちたいです!
その時には昨日よりも、何倍も何倍も
パワーアップした田中美空です!!
 
 
お越しくださったみなさん、
配信で見守ってくださったみなさんも
本当にありがとうございました✨✨😌
 
 
-----------------------------------------------
 
 
それでは本日も最後までお読み下さり、
ありがとうございました!!
 





(公演初日のお写真です〜〜)
 
 
NMB48  田中美空