青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*)
 
 
昨日は世代交代前夜公演3回目でしたね✨
 
 
ブログが不具合で1日ずれてしまっていました、、ごめんなさい(;;)
 
 
みなさんのペンライト、ネームボードや団扇を見れて本当に幸せです🥹💞ありがとうございます!
 
 
お見送りなどでも声を聞けて嬉しかったです👂🏻"
 
 
みなさんと会う時間は全て私にとって宝物です🥰
 
 
れいぽん、あみたん、れいにゃの思いを伝えようと思い、パフォーマンスをしました、また公演で
一緒に踊れる事を楽しみにしています💞
 
 
そして、優美さんがセンターでしたね😳😳
 
 
素敵な経験をすることができました!この機会を元にこれからもっともっとレベルアップしたパフォーマンスをしたいです!!
 
 
そして、初の姉妹ユニットをみなさん見ましたか~??
 
 
1年後くらいにできたらいいね~と話していたのですが、まさかの今日に実現しました😽💞
 
 
ステージにお姉ちゃんと2人でいる、と考えると何だか不思議な気分です💝
 
 
直ぐに覚えていて、お姉ちゃんは凄いなあと思っていました🫧
 
 
 
わがままな流れ星×姉妹ということでてんなちゃんが名付けてくれた姉妹星🌟を題名にしてみました!
 
 
わがままな流れ星の最後の小芝居は姉妹の日常です~!!ꉂ🤭
後でわかってんなぁ、とお姉ちゃんに言われちゃいましたね!!きゃー!!!!!🥹🥹
 
 
今日のSHOWROOM配信では少しになってしまいました😭、、みなさんハプニングが起きた時も優しくしてくださってありがとうございます🫧
次の配信は日曜日にしようと思います!!
ぜひ遊びに来てください🌟
 
 



 
ゆかたん           わかたん
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸