こんばんは〜🌙
 
 
和みの花を咲かせるのは〜!(わかたん!)
みんなの心をポカポカにするのは〜!(わかたん!)
わかの魅力をわかってほしい!
大阪府出身19歳のわかたんこと青原和花(あおばらわか)です!‪‪🌼
 
ペンライトカラーは黄色と緑です💛💚
 
是非覚えてくださると嬉しいです❕
 
 
いつもいいね、コメントありがとうございます♡元気沢山貰ってます(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
 
 
昨日は世代交代前夜公演でした〜!
 
 
急遽プロデューサーの優美さんが出演してくださったり、皆さんから初のコールが聞けたり、初の姉妹ユニットができたり、
スペシャルな公演になりました(˶ˊᵕˋ˵)
 
 
1曲目のGeneration Changeから優美さんと1番近くのポジションにいさせて頂いたからこそ、より優美さんの熱量を背中から感じて、、🔥
わかも優美さんに負けじとついていくぞ!!という気持ちで更に気合いが入ってパフォーマンスしました!
 
 
同じステージに立たせてもらって、改めて優美さんの偉大さを身に染みて感じました。
優美さんはダンスが上手なのはもちろん、空気の作り方や表現力、MCなどもう全てにおいて本当に凄くて、、🥺
同じ動きでも1つ1つの動きの魅せ方だったり、ファンの皆さんとの掛け合いだったり勉強になることが沢山で、貴重な経験になりました(т-т)
 
 
優美さんから学んだことを自分のものにして成長して、これからの公演をもっともっと良くしていきたいです❕🌟
 
 
 
 
そしてそして、、
わかゆかで『わがままな流れ星』をさせて頂きました〜♡
初の姉妹ユニットどうでしたか〜?!驚きましたか〜??😳
こんなにも早く姉妹ユニットができると思ってなかったので嬉しかったです(˶ˊᵕˋ˵)
ゆかが夜遅くまで教えてくれて、、本当にありがとう!!💫これからもお互い助け合って頑張ろうね✊🏻
またいつか姉妹ユニットできますように💖
 
 
 
 



 
 
 
 
左←妹のゆか 右←姉のわかです!🌼
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
今日も1日お疲れ様です🌟
暖かくしてゆっくり休んでくださいね🍵
 
 
ではまた👋