みなさんこんばんは🌙



ポジティブ全開✊🏻
勇気!元気!(さゆきー!)
みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!

富山県出身 高校1年生 16歳
さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!

ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚







改めて!!!
「世代交代前夜公演」ありがとうございました💗💗




うちわ、ペンライト、スケブなどたくさん見えてましたよ!!!ありがとうございます🥹
本当に嬉しかったです😻


声出し解禁後初めての公演に出させていただいたんですけど、とっても楽しかった✊🏻

みなさんの熱気感じましたよー!!


「さゆき」のコールたくさん聞こえました👂🏻
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
これからもよろしくお願いします^^

これから熱い公演をみなさんと作り上げていきたいです🔥🔥






そして公演のプロデューサー、石田優美さんと初めて同じステージに立たせていただく事ができました💜

踊り方、表現の仕方、盛り上げ方、MCなどすべてに置いて勉強になりました!!
学んだことを次回の公演から生かせるように9期生みんなで一生懸命練習に励みます🔥

また優美さんと一緒にパフォーマンスができるように私自身もっと成長したいです⭐️

とっっても楽しかったです!!

優美さんいつも本当にありがとうございました!!!!
大大大すきですー!!!💞




一緒に写真撮ってくださってありがとうございました📸
セーラー服の優美さん可愛いです^_-♡