みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん!)


三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞



ペンライトカラーは薄ピンク(ピンク)×紫です 🎀❕




みなさんこんばんは〜🌛♡



昨日は世代交代前夜公演ありがとうございました💕


みなさん喉の調子は大丈夫ですか、、?😢


声出し応援で喉もビックリしてると思うので、ゆっくり労ってあげてくださいね〜🙏🏻♡


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


そして、昨日発売のBOMB 4月号 チェックして頂けましたか〜??👀🌷


10ページに渡ってわたしたち9期研究生の特集をして頂いています✨



紙面では伺えないかもしれないんですけど、撮影は2月の頭に行ったのですーっごく寒くて震えながら撮影してました🤣🌬


実はみんな背中にカイロ貼ってるんです(笑)



大阪城に向かうまでのバスの中も、相変わらず遠足並みの賑やかさでした🫰🏻💕



NMB48の制服衣装は、わたしのカワイイ基準ど直球で憧れていたので着させて頂けて嬉しかったです🥺🫧



まだみれてないよ〜って方がいらっしゃいましたら、是非チェックしてみてくださいね(^^)📖🤍


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


最後に!NMB48 オフショルグッズストアにて『個別アクリルキーホルダー』と『個別うちわ』の受注受付が開始されています✨




〖個別アクリルキーホルダー🍰〗
🔗 https://official-goods-store.jp/nmb48/v2/product/detail/NMB3539 


〖個別うちわ🍦〗
🔗 https://official-goods-store.jp/nmb48/v2/product/detail/NMB3537 


受注受付締め切りはどちらも3月19日(日) 23:59です❕


アクリルキーホルダーもうちわもどちらも ザ・アイドルグッズ!って感じですごく嬉しいです〜\( ˆ ˆ )/💞


是非チェックしてみてくださいね〜💌


∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます(^^)💕



とても励みになっています🫶🏻



最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌💖