令和のアイドル!!
の中央にいるのは〜???
(れーおー👏🏻👏🏻)
あなたの心は私のもんやで👍🏻


大阪府出身高校2年生17歳の
れーお こと 阪本玲央(さかもとれいお)です🌙


ペンライトはピンク×青です💖💙


みなさんこんばんは!
ブログ見にきてくださってありがとうございます<(_ _)>

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日は「たけのこの里」の日です!

ということで、
「たけのこの里」か「きのこの山」どっち派か。
結構この論争(?)って長い間友達同士等でされること多いんじゃないかな〜と思うんですが、、

わたしは圧倒的「きのこの山」派です!
きのこの山ってチョコの部分とクッキーの部分分けて食べれるじゃないですか。そこがめっちゃ好きですあとサイズ感とか。きのこ派です絶対🍄

でも最近たけのこのあの満足感ある感じだったり丸っこい感じだったりに少し惹かれてます^^(小声)

確か9期ではきのこの山派が少しの差で勝ってました笑

みなさんはどっち派ですか?教えてください💬!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

みなさんBOMB4月号みてくださいましたか?
みんな可愛かった✊🏻🎶
9期みんな可愛いだいすき
オフショットです⏬

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問コーナー
・あいぴさん(佐月愛果さん)も宝塚好きやけどれーおのご贔屓さんは誰?
わたしは雪組の朝美 絢さんです!
ほんとにカッコいいです美人さんです好きです😭💘


いつも沢山のいいねとコメントありがとうございます!
いっっっぱい元気もらってます!
質問も沢山ください💬♡



9期研究生 阪本玲央