キラキラ~✨ニコニコ~😂
くるくるまわる~(あみたーん💗)
み~~んなを元気満タンにするで〜💪🏻
兵庫県出身 小学6年生12歳9期研究生あみたんこと宮本杏海です💓
 
 
ペンライトカラーは
濃いピンク×白 です💗🤍
 
 
 
 
みんな大好きAKIRA先生と、9期生のお話です🤭
 
 
わかたん(青原和花ちゃん)とさゆきちゃん(渋谷紗雪ちゃん)が、同じレッスン着のズボンをもってるんです。
 
 
ズボンの横にチョウチョ🦋が並んでるんですけどね
それを見たアキラ先生が
『それ蛾やん!!!』て🤣
わかたんが『違います!蝶です!!!』
てゆったんですけど、、、
 
 
紗雪ちゃんが
『え、ちょっとまって!😱
そーいえば注文する時に、蛾。て書いてたかも😱』てなって
みんなで笑ってました🤣🤣🤣
 
 
あと、2月22日のにゃんにゃんネコの日🐱
なんと🤭
アキラ先生も、ネコちゃんのトレーナー着てたんです~✨
めっちゃ可愛くないですか🤣
 
 
ほんとに、密着では見えないけど、
アキラ先生はとっても面白い先生なんです🎵
これからもついてゆきます‼️
 
 
今回、せっかくもらったチャンスだったのに、自分のせいでなくしてしまったのが、ほんとに悔しいです。
でもまた今日からしっかり練習して、初日メンバーにおいつけるように頑張ります💪🏻🔥