こんばんは!🌙*゜
 
 
カウントダウンお願いします!(はーい)みぃーにゃ!にぃーにゃ!いーにゃ! (れーにゃ!)1番輝いて、0番とったんで!
 
 
 
大阪府出身 中学3年生 14歳
舟橋 礼菜(ふなはし れいな)です💘
 
 
 
ペンライトカラーは赤と橙です❤️🧡
 
 
 
 
 
 
 
今絶賛インフルエンザにかかっていて隔離期間中なのでお外に出ることが出来ません!!笑笑
 
 
 
 
暇です!😭😭😭
もう体調も良くなってすごく元気なのでより一層の暇なんですよ。。。。
 
 
 
 
昼夜逆転してます笑笑笑
お昼くらいまで寝てるので夜中ほんとに遅く寝てまた昼に起きる生活です🤣
 
 
 
 
隔離期間終わったら切り替えて普通の生活に慣れないとですね‼️
 
 
 
 
 
 
そして皆さん
たくさんの励ましのコメントありがとうございます!(´▽`)
 
 
全部読ませて頂きました😽💘
皆さんから貰った言葉を思い出してこれからまた新たに頑張って行こうと思います!!💪🏻 ̖́-
 
 
 
 
 
 
早く美味しい物が食べたいです🥺🥺💕💕
 
 
 
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
今日はここまで!🍀*
最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
 
 
今日も一日お疲れ様です💪🏻 ̖́-
明日も一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و