ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ〜!』(8888888)

兵庫県出身中学3年生15歳

チームBII 7期生

じおんこと瓶野神音です🎵

(かめのじおん)

✄------ チョキ ------✄

ペンライトカラーは

むらさき × みずいろです♡♡

✄------ チョキ ------✄

《プロフィール》

・2007.9.2

・身長159cm

・いちご大好き

・特技  百人一首  外郎売

・趣味  バスケ  謎解きゲーム

✄------ チョキ ------✄

中学卒業ツイート、

めちゃめちゃ見てくれてる回数多くて

いいねリツイートコメントいっぱいで

嬉しすぎます😭😭💗💗

親戚からもヤ○ーニュー○に

載っとったーってスクショ送られてきました笑

お祝いコメント全部見てます!

ほんとにうれしい!

ありがとうございます!✨✨

中学卒業したので、これからまた

活動の幅が広がると思うので!

もっともっと全力でこの活動に取り組みたいと

思います!!!

てっぺんとるぞーーー!!!✨✨👍🏻👍🏻

コンサートも最後まで出れるの嬉しすぎる^^

それにしても、学校終わったら

する事なさすぎて暇すぎる。。

この期間みんななにしてたのー?🥺🥺

ねむたいよーーーー

寝ても寝てもねむたい。。。

ちなみに今日は早起きしたよ^^

(早起きってゆーてもそんな早起きではない)

明日はリハーサルです^^

がんばります^^

✄------ チョキ ------✄

【SNS一覧】

・Twitter >>>> @kkk_902_nnn

・Instagram >>>> まだやってないです!

・TikTok >>>> @kkk_902_nnn

✄------ チョキ ------✄

今日も最後まで見てくれて

ありがとぅございました!☺️

おつかめの〜🐢

じおんより🎵