青い原っぱに優しく咲くのは~?⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
🌟(ゆかたーん!)
 
 
みんなのハートに愉快な花を咲かせたい🧚‍♀️💫
 
 
きららららら~ん🪄
 
 
🌟(わー-!)
 
 
NMB48 9期研究生ゆかたんこと青原優花です🎀🍀
ペンライトカラーは濃いピンク×緑です♡
 
いつもブログやモバメを見てくださったり、返信、いいねありがとうございます💝
とても嬉しいです!!‪( *´꒳`*)
 
 
今日、学校から帰ってくるとアルバムが机の上に置かれていました😽😽🌟
 
 
そうです、NMB4thアルバムのNMB13が今日から販売です!💿
 
 
わくわくして生写真を開けてみると、、!
 
 
あんじゅさんでした💖とっても綺麗で、本当に美人です!!大切にリビングに飾ります😳
 
 
お家に帰ったら早速音楽を聞きたいと思います🎶
 
 
今さら道頓堀をフルで聞くのも初めてなのでどんな風になっているのかワクワクです🥰
 
 
みなさんのアルバムには、誰の生写真が入っていたのか気になります!!ぜひ教えてください〜🥳
 
 
私が入っていた方もいらっしゃるのかな(*´ェ`*)♡
その時は仲良くしてください🙌🌟
 
 
そして、今日はついにコール解禁ですね!!♡
 
 
 
明日の世代交代前夜公演でみなさんの声を聞けることを楽しみにしています😳💖
 
 
自己紹介では、
 
 
咲くのは~!の後でゆかたーん!と
きらららら~んの後はわー!!とお願いします😽
 
 
♡🪄ゆかたんインフォメーション✨♡
 
 
Q.可愛い曲と、かっこいい曲でそれぞれ意識してる事はありますか?
 
 
 
A.歌詞の登場人物になった気分で踊っています💖
例えば、わがままな流れ星だと、とってもわんぱくで何でも叶えたい小学生になりきってます🌟
 
 



 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました𓂃🎀𓈒𓏸