こんばんは🌟🌟
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
 
 
兵庫県出身中学3年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🧸💗
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬
 
 
📢お知らせ📢
 
 
︎︎︎︎❁⃘本日雑誌BOMB発売🎉
今日見てみたのですが、、!
私載ってましたー!👏👏めちゃくちゃ嬉しいです🎀
初!BOMBさん!!そして初雑誌に掲載!!
ぜひぜひ見てください!!♡
プレゼント応募で私のチェキもゲットできますよ〜👀✨️
 
 
❁⃘今日から明日3/10 11時59分まで
オンラインお話し会などイベント申し込みはこちらから〜🥰🥰
もっともっとたくさんの方に私や9期生みんなのことを知ってもらいたいし、もう知ってくださってる方はより深く好きになってもらいたいです🤤
⬇️
是非会いに来てくださいね♪
 
 
❁⃘なんとなんと新しいグッズ!!
個人のうちわ、アクリルキーホルダー発売中👏👏
⬇️
初めてのうちわ!!!感激!!!( ˆ ˆ )/♡
公演でたくさん振ったりお家に飾って下さいね〜😻
 
 
昨日何故かブログ上がってなかったーー!‪( ; ; )‬
めちゃくちゃアルバムのことを話してたのですが…!!すみません💦
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬
 
 
今日3/9は!
中学校の卒業式でしたー!!🎓🎓
卒業しました!!👏
 
 
髪型は配信でも悩みに悩んだ結果、編み込みハーフアップと巻き髪にしました✌️笑
 
 
3年前、急に学校が休校になり入学式なく始まった学校生活、、!
色々な制限はあったけど振り返れば限られた中で試行錯誤しながら最大限満喫した、気持ちは『密』な充実した中学生活でした
 
 
特にこの1年は濃密で、!
受験勉強、そして家族より時間を過ごしている9期との出会い、!
今こうしてまだまだ駆け出しですが
憧れのアイドルとしてファンの方に出会い、応援していただく日がくるとは夢のようです。人生何が起こるかわかりません笑
 
 
学校ではいつもノートを見せてくれたり、いつ行ってもいつも通り接してくれる友達👭
本当に本当にありがとう。
先生方にも沢山お世話になりました✨見守ってくださって感謝です。
 
 
そして‼︎
今日なんと驚きのことがあって(O_O)ひー
 
 
クラスメイトの女の子が、
実はいつもブログ読んでるよーー!と言ってくれました!!
きゃーーー知らなかった驚き!!でも嬉しいです🎀
学校でも、応援してるよーーって
とっても嬉しいですありがとう。
 
 
この間も!
ふとした瞬間に後ろの席の友達が鼻歌で難波愛を歌っていたんです!!!‪( ºロº)
『なんばあいーーななつころんでーー』って!!
 
 
こうして自分をきっかけに、NMBのことを知ってくれた人がいるのがとっても嬉しいです…(◜ ̫ ◝)♡
 
 
もっともっと多くの人に自分きっかけで私の大好きなNMBを知ってもらえるように、高校に入っても頑張ります🥕
 
 
いつか劇場公演デビューしたら見に来てもらえるように高校は義務教育でないし、、
勉強熱心な学校なので今よりもっともっと両立が難しいかもしれませんが!!どちらも欲張りに頑張りたいと思います😤
 
 
 
 
そして今日は!卒業式のあと、急いで真っ直ぐ車でレッスンへ🚗
今日は声出し解禁一発目の「世代交代前夜」公演でしたね!!👏👏
私は上から公演を見学させてもらってました!
 
 
今日のセンターは優美さん∑(゚Д゚)
やっぱり圧倒的な存在感や強さを感じました…!!
特に命のへそが!!もーーうめちゃくちゃカッコ良かったです、、
 
 
羨ましいーーー‼︎まだ初日を迎えてない自分は悔しいですが待ってくれてる方々の為
1日も早く舞台に参加できるように日々頑張るので忘れないでくださいね🥹
 
 
 
 
体調不良のみんなお大事に。。😌
れいにゃ、あみたん、れいぽん、今は体を休めてまた頑張ろうね🍀
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬
 
 
それでは!
最後まで読んで頂きありがとうございました🥰
 
 
次のブログでお会いしましょう🧸