はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!







NMB48 4thアルバム【NMB13】

本日発売されましたー✨



はるかがゴリ押し(?)している巨大ポスターはもちろん


TSUTAYAさんやタワーレコードさん、Joshinさんなど…色んな場所で発売を盛り上げて頂いてて嬉しい限りですね🥺🪄



そしてそれを「見てきたよ〜」って報告して下さるファンのみなさんが居てくれるのも嬉しい限りです〜😭💕


ありがとうございます!




ちなみにサブスクも解禁されてますが

みなさんもう聞いてくれましたか〜??



リード曲の「Done」はもちろんなんですけど

今回新曲の1つ「今さら道頓堀」にも参加させて貰ってます♪


この楽曲、1回聞いたら頭から離れないというか

口ずさみたくなっちゃうスルメ曲やと思ってる!🦑



そしてよーく聞いて貰うと

なんかはるかの声めちゃめちゃ聞こえる気が…💭(笑)


はるちゃん推しの方ならはるかの歌割りがどこか分かっちゃうんじゃないかレベルで分かりやすくなってるのでいっぱい聞いて欲しいです☺️(笑)





個人的には花梨さんのソロ曲が好きすぎる!!!


「最高に下品なアタシ」…

今日も移動中ずーっとリピートして聞いちゃった…😳🪄


曲自体どストライクなんやけど

花梨さんの声やからこそ最強さが増し増しやった…❤️




もう【NMB13】最高すぎてアカンです!!( え )


一緒にCDすり減っちゃうぐらい聞きましょうね💿♪(笑)



.



さてさて、話は変わって

ひっっさしぶりに「はるちゃんパワー受け取り会」にてACTIVITYを更新しました🍊


時差すごくて申し訳ないけど舞台について書かせて貰ったので、良かったらチェックしてみて下さい😌🧡






~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした