ほのおのように熱い!(ほのぴー!)あなたのハートに 立候補のぴー!します!奈良県出身 高校3年生 17歳 ほのぴーこと西田帆花です!!
ペンライトカラーは 薄ピンク🎀×赤🍒 です!
今日もぶろぐを読みに来てくださってありがとうございます^^❤️
 
本日はお知らせたくさんのぶろぐになっていますが、どのお知らせも私にとって超重大なお知らせです!是非最後まで読んでくださいね~( ᵕᴗᵕ )
 
 
💛お知らせひとつめ💛ななななんと!3月15日(水) の 世代交代前夜公演は 西田帆花生誕祭 です~!!💘💘
まだ初日を迎えたばかりなのでまさか開催していただけるとは思っていなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです!!!⭐️9期生にとっても、私にとっても初めての生誕祭!ぜひ劇場に遊びに来てくださいね~!!↓↓↓AKB48グループチケットセンター
 
 
💛お知らせふたつめ💛4th ALBUM 『NMB13』が本日発売です!!9期生も『青春のラップタイム2023』、『想像のピストル』の2曲に参加させていただいていますˆˆ♡みなさん、私と一緒に沢山聴きましょうね~💘
 
 
💛お知らせみっつめ💛『BOMB 4月号』が明日発売されます~!!👏🏻私たちの雑誌デビュー!ぜひげっとしてくださいね😙❤️私も見るの楽しみ~!!<( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )>
 
 
💛お知らせよっつめ💛明日 3月9日(木)の世代交代前夜公演 に体調不良のメンバーに変わって出演します🌼!
声出し解禁後初の9期生公演です!!!ですが今回は9期生だけでの公演では無く、、なんと!優美さんが出てくださいます!!!❤️ありがとうございます😭😭😭!
めちゃくちゃうれしくてもう楽しみすぎて寝れるか分かりません😳❤️ ほんとに貴重な機会なので無駄にせず、たくさん優美さんから学びたいと思います!!私たちのお母さん優美さんです☺️笑
 
本当は明日が初日だった れーにゃ(舟橋れいな)、あみたん(宮本あみ)、そしてれいぽん(芳賀れい)が出演することができず、ものすごく悔しいですが、早く一緒にステージにたちたいです!!3人の分まで全力で皆さんと一緒に声出しまくり踊りまくりします🔥!
声出しもめちゃくちゃ楽しみですー!!コールの質問いただいていたんですが、 『ほのぴー 』でおねがいします!💖
 
 
今日はいつもより文章長めでしたね🎵楽しみが盛りだくさんで幸せです!( ◜𖥦◝ )今日は寝れる気がしません🤫笑笑
 
皆さんも一緒に楽しみましょうー!!👏🏻ではでは!袴の写真大量なので当分袴多めかも笑
 
 
9期研究生 西田帆花