ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ〜!』(8888888)

兵庫県出身中学3年生15歳

チームBII 7期生

じおんこと瓶野神音です🎵

(かめのじおん)

✄------ チョキ ------✄

ペンライトカラーは

むらさき × みずいろです♡♡

✄------ チョキ ------✄

《プロフィール》

・2007.9.2

・身長159cm

・いちご大好き

・特技  百人一首  外郎売

・趣味  バスケ  謎解きゲーム

✄------ チョキ ------✄

無事卒業出来ましたー!!🌸🌸🌸🌸🌸

やばいよー!

正直まだ実感はわいてないけど

もう毎日のようにみんなと

会うこと無くなるんかーって思ったら

悲しくて卒業式泣いちゃいました😭😭😭

この学年で良かったーーって

めちゃめちゃ思いました🥺👍🏻✨

あと、退場の時に先生にクラスごとで

言っていくやつがサプライズであったんですけど

それに感動して大号泣😭😭😭

絶対泣かんって思ってたのに!!!

じおんが留年するとかって言われすぎてたけど!

無事卒業できましたよーーー!

良かったー!留年せんくて!!(笑笑笑)😂😂

義務教育は終了したのですが!

次からは高校生!👍🏻👍🏻

高校生になるじおんも応援

よろしくおねがいします!!!☺️✨✨💗💗

✄------ チョキ ------✄

【SNS一覧】

・Twitter >>>> @kkk_902_nnn

・Instagram >>>> まだやってないです!

・TikTok >>>> @kkk_902_nnn

✄------ チョキ ------✄

今日も最後まで見てくれて

ありがとぅございました!☺️

おつかめの〜🐢

じおんより🎵