こんばんは🌟🌟
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
 
 
兵庫県出身中学3年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🧸💗
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬
 
 
今日は3月7日!
NMB484thアルバム「NMB13」のフライングゲット日👏
ということで!
TSUTAYA戎橋店さんでフライングゲットしました✊💖
 
 
劇場版は、もう予約済みなのでもうすぐお家に届くのですが、!
今日はtype-N をGETしました✨✨
 
 
そして帰りの車で聞きました…⸜(* ॑  ॑* )⸝💗
 
 
私にとって初めてのアルバム…!!
私の名前も。。。感動😭
 
 
私もこんな凄いグループの一員だと思うと改めて感慨深いです…
 
 
大大好きなこのNMBを、
もっと沢山の方に知ってもらって好きになってもらえるように、NMBのメンバーとして、61分の1の私ですが誇りを持って一員として頑張りたいと、
改めて思いました☺️
 
 
全員曲の「想像のピストル」は、明日劇場版が家に届くみたいなので聞こうと思います👂👂
 
 
みなさんも是非聞いてくださいね〜😻
 
 
 
 
そしてそしてtype-Nに入ってる、花梨さんのソロ曲も〜🥰
最高にかっこよすじるかりんさん全開で素敵すぎでした😭😭😭踊っているのも早くみたいです🥹
 
 
 
 
生写真はなんと…!
海日菜さんが入ってました〜😻😻
きゃーーーーー(*´`)素敵(cony sparkling eyes)
いつお会いしても見せられるように持ち歩こうと思います。笑
 
 
9期生の生写真もランダムで入っているみたいです‪\(ᯅ̈ )/‬
彩実ちゃんが入っていたと
配信でお知らせくれた方いました❣️
私が出てくるかも…!!
お楽しみです♪
 
 
今回はTSUTAYA戎橋店さんでゲットしたので戎橋店さん限定特典の、望叶さんの生写真も入ってました( ˆ ˆ )/♡
神々しいです💡⠜早速飾りました✨
 
 
戎橋店さんに、めちゃくちゃ大きいポスターや、店中どこ見てもメンバーさんの写真が飾ってあって幸せ空間でした(> <。)♡
メンバーボードもまたまた写真取っちゃいました📸📸
私の壁写がありますよ〜!👏
 
 
近くにお住まいの方は是非行ってみてくださいね👀✨️
 
 
と、後半は
オタクの匂いプンプンの
よしみんがお届けしました!
明日発売✨ぜひゲットしてくださいね💕︎