ほのおのように熱い!(ほのぴー!)あなたのハートに 立候補のぴー!します!奈良県出身 高校3年生 17歳 ほのぴーこと西田帆花です!!
ペンライトカラーは 薄ピンク🎀×赤🍒 です!コールは 『ほのぴー!』でお願いします!!!
今日もぶろぐを読みに来てくださってありがとうございます^^❤️
 
本日 私の学生生活が幕を閉じました( ᵕᴗᵕ )高校の卒業式でした!💐
 
私にとってこの高校3年間は本当に 今の私を作ってくれた大切でかけがえのない時で、この高校に入学せずに大好きなお友達と出会ってなかったらきっとNMB48のオーディションを受けようとすら思っていなかったと思います
 
それくらい大きな存在なんです😌!
 
NMB48に加入してお披露目後に報告したらみんなすごく喜んでくれて、、😢❤️ 私のおもしろさに磨きがかかったのも私の友達がみんなおもしろいからです。笑笑
 
3年間一緒に過ごしてくれた友達たちとなかなか会えなくなるのは悲しいけど、お互い活躍してる姿を見て気合い入れようって約束しました🤞🏻
 
高校生活で得たものを忘れず心に置き続けます😌❤️ みんなにいい報告ができるように!NMB48をたくさんの人に知ってもらえるように私も努力します🔥
 
3年間ありがとうございました!💘
 
明日からは社会人として大人になります😹
 
袴姿どうですか~?(^з<)かわいくてお気に入りです!!🎵
 
9期研究生 西田帆花