みなさんこんばんは🌙
 
 
ポジティブ全開✊🏻勇気!元気!(さゆきー!)みんな〜好きやちゃ!さゆきに会いにこられ!
富山県出身 高校1年生 16歳さゆきこと渋谷紗雪(しぶたにさゆき)です!
ペンライトカラーは赤と緑です❤️💚
 
 
 
 
 
明日は!!!
NMB48  4thアルバム「NMB13」の発売日💗
全タイプにオリジナル生写真が付いています!!!!私たち9期生も仲間入りしています❤️
 
「青春のラップタイム2023」と「想像のピストル」に私たちも参加させて頂いています^^
 
NMB48の曲をたくさんきいてもっともっと好きになってほしいです!!
 
是非みなさんゲットしてくたさい✨
 
⬇️詳しくはこちらをご覧ください🔥http://www.nmb48.com/discography/4th_album.html
 
 
そして!明日から声出しが解禁されます🗣💭
 
コールは「さゆきー!!」でお願いします🥰みなさんの声が聞けるの楽しみです🎶
 
 
「世代交代前夜公演」初日にてんちゃん(池田典愛ちゃん)からもらったクッキー🍪
てんちゃんありがとう🥰🥰
 
 
 
 
 
今日も私のブログ見てくれてありがとうございました💗