ぽんっと弾ける笑顔!
みんなをハッピーにするのはー?(れいぽーん!)
れいぽんの頭ぽんぽんしてほしいな〜!(フゥーー!)

兵庫県出身 高校2年生 16歳 れいぽん こと 芳賀礼です!👶🏻🎀


ペンライトは濃いピンク1本です!💖



みなさんこんばんは!🌙


今日も私のブログを読みにきてくれてありがとうございます😭♡

いつもいいねやコメント、本当にありがとうございます💘💘

とても嬉しいですし私の支えになっています✨



皆さん!!
遂に明日!3/8(水)は4thアルバム「NMB13」の発売日です!👏🏻🎧


♡初回限定盤 Type-N ♡
♡初回限定盤Type-M♡
♡初回限定盤 Type-B♡
♡初回限定盤 劇場盤 ♡


の4形態で発売されます!☝🏻💭


NMB48の5年ぶりのアルバム!
そして私にとっては初めてのアルバムでとても楽しみです( > < )

是非チェックしてみてください!🫣🤍


今回の質問!
Q.公演終わりのれいぽんはどんな感じ??

A.テンションは公演中とあんまり変わらへん!笑

ずっとお家に帰るまでハイテンション🥹

あとは自分と反省点とか考えたり…って感じかな〜💭


今日のブログはここまでです!💘

まだまだ質問たくさん待ってます‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎♡


最後まで読んでくれてありがとうございました🌼💛

9期研究生 れいぽんこと芳賀礼