はーるが来た〜♪はーるが来た〜♪

あなたの隣に?(やってきたー)

アンドゥトロワではるちゃんパワー

受け取ってな!(ふぅー)


※ペンライトはオレンジ×2です!







ついに明日!4thアルバム「NMB13」の発売日✨


ということで、本日フラゲ日でしたが

もうゲットしたよ〜って方いますか?🤭💭


ちなみにはるかもフラゲしたよん♪




ママが楽天ブックスでゲットしてくれてたみたいでしっかりはるかの特典生写真(?)がついてきた🧡(笑)


盛れてたの確認したので良きです◎←



みなさんもぜひ

はるちゃん特典コンプしてくれると嬉しいですっ🧡





そして昨日言ってた巨大ポスター!

梅田の方はちゃっかり行ってきちゃいました🪄


めちゃめちゃ巨大やった!!( 語彙力 )



そんな中に自分がいるなんて…

本当に感慨深いです。。嬉しいです。。



今回のポスター、はるかは左の1番端っこなので

みなさん一緒に写真撮りやすいですよ🤔(笑)


ぜひツーショット撮ってみてね😂🧡





~以上~

今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます!

みなさんからのパワーも受け取りたい

はるちゃんでした