こんばんは!!
 
 
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です︎︎!
 
 
ペンライトカラーは 紫 × 黄 です💜💛
 
 
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
 
 
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
8話8️⃣ https://youtu.be/IPZnZ1YiViA ←𝗇𝖾𝗐!!
 
 
私たちの軌跡
 ぜひぜひご覧下さい👀♡
 
 
 
 
 
 
それでは、床暖房でぬくぬく中の美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
先日「9期生密着 #8」がアップされましたね!
わか姉 (←最近9期生の中で流行しているわかたんの新たなあだ名) のサムネイルが目印です!!!
 
 
1月1日の新春特別公演での「難波愛」披露と、特別公演の裏側でした!!!!!
 
 
 
 
あの日に向けて毎日レッスンを重ね、
悔しかった序列決めオーディションや 
初めて経験するのポジションをつけての練習で
思うように行かないことも沢山あったり、
だんだん形になってくる自分たちのパフォーマンス日に日にを感じて嬉しかったり、
色々な重いが詰まった期間です。
 
 
 
 
 
 
まだまだ自分たちを応援してくださる方がいてくださることへの実感がなかったのですが、
目の前に広がるペンライトの海に 
これからアイドルとして生きていく自信と元気を頂き、自分の全神経に力を込めて 真っ直ぐにパフォーマンス出来たことを覚えています!
 
 
 
 
緊張でいっぱいだった開幕前とは裏腹に、
ステージに立っている間は 
来てくださった全ての方を目を見て、
笑顔で心の底から楽しめたんです🥰🥰
 
 
 
 
 
 
あの日見つけた課題も、褒めていただいたところも 全て今の『世代交代前夜公演』に繋げています。
自分がアイドルとして成長していく大きな1歩になった日です!!
 
 
 
 
 
 
密着動画は9期生を知っていただくためにみなさんにももちろん見て頂きたいですが、
私自身も その時に感じたことを思い出して
初心を忘れないための大切な動画です✨
 
 
何度も見返して、大事な気持ちを忘れないように
過ごしていきます!!
 
 
-----------------------------
 
 
それでは本日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました!
 
 
また明日〜☀️
 
 



(3日連続SHOWROOM ありがとうございました♡)
 
 
NMB48  田中美空