みーんなの心を和ませるのは?
あの子より〜?その子より〜?(こより〜ん)♡



三重県出身 高校2年生 17歳 
こよりんこと板垣心和(いたがきこより)です 💞


みなさんこんばんは〜🌛♡



じゃーん✨
『世代交代前夜』公演初日の生写真です 🫧



カッコイイ選抜とカワイイ選抜の5人ずつで撮ったんですけど、記念にカワイイ選抜の写真をお家に写真を飾っています🫰🏻💘



9期生特別公演と、3月3日の世代交代前夜公演の生写真も飾っています🎶


生写真は公演の記念になるので素敵ですよね〜(#^^#)💕



そして毎回メンバーや表情、ポーズが変わるのも良いところで、ついつい集めたくなっちゃいますよね☺(笑)



毎回「ポーズ何する!?何する??」っていいながらみんなで決めているんです😉


その時の賑やかな感じも大好きです❤️‍🔥



みなさんも、『世代交代前夜』公演に足を運んでくださる際には是非チェックしてみてくださいね〜🌟



そして、今日はSHOWROOM配信をしたのですが、観に来てにくださったみなさんありがとうございました(^^)/🤍



NMB48に加入してからは9期生のリレー配信とか9期生密着での配信、公演前の少しの配信しか出来ていなかったので、ゆっくり配信が出来て良かったです✊🏻❤️‍🔥



やっぱりSHOWROOM配信はみなさんとリアルタイムでお話しするのが楽しくて、時間があっという間に過ぎちゃいます、、⏳



ほのぴー(西田帆花)ちゃんが配信をずっと見守っててくれて、その後一緒に帰りました😚♡


あみたん(宮本杏海)とあやみ(衣笠彩実)も途中来てくれてありがとう⭐



9期のメンバーと一緒にいたら、お姉ちゃん、妹がいたらこんな感じなのかな〜って思うことがよくあります☺



また時間を見つけてSHOWROOM配信するので、その時は遊びに来てくださいね〜🫰🏻



今日もお忙しい中、沢山のいいね、コメントをありがとうございます(^^)💕


とても励みになっています🫶🏻


最後までブログを読んでくださり
ありがとうございました😌💖