令和のアイドル!!
の中央にいるのは〜???
(れーおー👏🏻👏🏻)
あなたの心は私のもんやで👍🏻


大阪府出身高校2年生17歳の
れーお こと 阪本玲央(さかもとれいお)です🌙


ペンライトはピンク×青です💖💙


みなさんこんばんは!
ブログ見にきてくださってありがとうございます<(_ _)>

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

昨日の9期生の何人かが配信してたSHOWROOMみにきてくださった方いますか〜

見てくださった方は分かる通り。
ほんと9期生仲良し。あとで見返してめっちゃ笑っちゃうくらいにぎやか笑

実は私はゆきのん(古川雪乃)が配信し始めた時からいたんですけど制服だったので映れず😢
みそら(田中美空)もほのぴー(西田帆花)もまなみん(二瓶愛美)もさゆき(渋谷紗雪)もおんなじ部屋で一斉に配信し始めたのでわちゃわちゃでした笑

映ってないメンバーも普通におしゃべりしだすのでもう凄いことになってました‪(   ॑꒳ ॑  )
さゆき(渋谷紗雪)のSHOWROOMには少しだけ登場しましたよ!
さゆきとまなみんに挟まれて照れて顔が少し赤くなってる私も必見でした^^

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の質問コーナー
・れーおちゃんはバイトしたことある?
ないんです!憧れてたのは焼肉屋さんのバイトです!なぜかしてみたかったです笑


いつも沢山のいいねとコメントありがとうございます!
いっっっぱい元気もらってます!
質問も沢山ください💬♡