こんばんは🌟
 
 
よーし!みんなでレッツメロディ!
たこやきほっぺでみんなをアツアツにするのは?(よしみーん!)
出会ったよしみで応援してな!(ふー!)
 
 
兵庫県出身中学3年生15歳の
よしみんこと吉見純音(よしみあやね)です🧸💗
 
 
いつも私のブログを読んで下さりありがとうございます^^
コメントやいいねも本当に毎日のパワーになっています。ありがとうございます
 
 
♬.*゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♬
 
 
今日は配信来てくださって
ありがとうございました🙇‍♀️
ドキドキでしたが嬉しくて!
久しぶりでついつい沢山話しちゃいました🤦‍♀️
3500人も(> <。)
本当にありがとうございました🎀
 
 
 
 
先日お母さんと高校の準備やら、
リアルイベントやお話し会の洋服など色々を見に行って、まったーり〜ご飯を食べました🍚🍚
 
 
ちょこちょこ高校の準備を進めていて、
わくわくするような寂しいような…(。・_・`。)
 
 
あんまりこれ!とすぐに決められないタイプでして
 
 
その日は候補を色々見てとりあえず迷って帰りました🏠
 
 
筆箱はシンプルで大人っぽいやつなのかーー、明るくて可愛いやつか悩んだり、、!
でも流行ってるやつやと友達作りやすいのかなあとか思ったり。。
 
 
靴は歩きやすいのどれかなとか。。。
 
 
いやーー尽きませんね笑
 
 
高校のことを想像すると、というかまだあまり想像出来ませんがわくわくが止まりません(っ ॑꒳ ॑c)
 
 
お話し会やイベントの洋服は大体決まってきましたよ〜👗
早く皆さんに会ってお話しできるのを楽しみにしてます♡
9日からまた申し込みがあるので、チェックよろしくです🙇‍♀️
⬇️
 
 
そしてそして
 
 
ご飯もめちゃくちゃ回って悩んだ結果、
健康に良さそうな野菜たっぷりのお店にしました🍆🍅🌽
 
 
おばんざいは、種類豊富でどれ食べても美味しいし飽きないし美味しかった〜( ˆ ˆ )/♡
特に美味しかったのは赤身肉の1口ステーキ!♡
赤身でヘルシーやし柔らかくて美味しかった🤤
 
 
どっちも五穀米が付いていたのですが、健康な味がして美味しかった!!🤤
 
 
サーモンアボカド丼はサーモンがいい感じにスモークな感じで(多分)あと出汁醤油との相性抜群のばつばつで美味しかった🤤
 
 
付いてるお味噌汁がごぼうにれんこんにめちゃくちゃ具だくさんで!!♡
後からおかわり自由なのを知っておかわりしました︎👍🏻
 
 
美味しかった︎👍🏻
 
 
あ、ご飯の方が長くなっちゃいましたね笑
 
 
皆さんとお話しができて美味しいご飯を食べて🍚
日曜日充電満タンです!
明日からも頑張りましょうね
 
 
中学生活もあと少し🤏
中学生の間に公演初日が迎えられますように、!
 
 
れーにゃ、あみたん改めておめでとう🎉
9期ラッキー7頑張ろうね!