こんばんは!!
 
 
 
 
あなたのハートにミソラシド〜♪
空に向かって〜 笑顔奏でる〜?(みそら〜〜)
目移りはかんにんなぁ
 
 
 
 
NMB48 9期研究生
京都府出身 高校三年生 18歳 
みそらこと 田中美空です︎︎!
 
 
ペンライトカラーは 紫 × 黄 です💜💛
 
 
 
 
 
 
 
 
私のブログを開いて下さり
ありがとうございます︎︎︎︎☺︎
 
 
 
 
 
 
 
 
NMB48公式YouTubeより
「9期生密着」がアップされています🎥
 
 
 
8話8️⃣ https://youtu.be/IPZnZ1YiViA ←𝗇𝖾𝗐!!
 
 
私たちの軌跡
 ぜひぜひご覧下さい👀♡
 
 
 
 
 
 
それでは、新たなお気に入りお菓子を見つけた美空が
本日のブログをお送りします✍🏻
 
 
 
 
----------------------------------------------
 
 
 
 
一昨日は『世代交代前夜公演』でした!!
 
 
劇場に来てくださった方、配信で見守ってくださった方!本当にありがとうございます😭✨
 
 
常に進化し続ける という目標のもと、
自分を奮い立たせてステージに立つことができました!!!!
 
 
 
 
 
 
以前の反省点を直すことが出来ても、
また新たな課題が見つかって…
こうやって自分がアイドルとして成長していくんだろうなと実感しました😌
 
 
きっとパフォーマンスにゴールは無いし、
正解もないんです。
 
 
 
 
自分が曲を聞いて、歌詞を読み込んで
感じたことをどうやってステージで表現するのか
毎公演「こうかな?」「いや違うなこうか…?」と少しずつ変えて、自分が思い描くイメージに
より近いものを研究していきます☀️
 
 
ダンスだけでなく、
声の出し方ひとつ 目の動かし方ひとつでも
見てくださる方に伝わることは変わると思います!
そういうところも極めて、
常に自分に満足せず 上を上を目指し続けます!!!
 
 
 
 
 
紫と黄色のペンライトを振ってくださったり
素敵な素敵なうちわを見せてくださったり
スケッチブックを見せてくださったり
目が合って微笑んでくださったり、、、、
私がみなさんから頂く元気は無限です✨✨✨
本当に幸せです!
 
 
私が皆さんに支えていただいているように、
私もみなさんの心の支えに少しでもなれるよう
心を込めて、全力でパフォーマンスします🌸
 
 
本当にいつもありがとうございます!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そして3月9日、『世代交代前夜公演』3回目!
舟橋礼菜ちゃん  宮本杏海ちゃんが公演初日を迎えます🌱
 
 
2人の頑張り 私は知っています!!
礼菜と杏海と一緒なら、きっと最高のステージを作れると思います✨
何よりも楽しみながら、良い公演にしようね☺️
 
 
2人の一生に一度の大切な日、是非みなさんにも見守っていただけると嬉しいです!
私も2人に刺激を貰いながら、まだまだ努力していきます💪💪
 
 
-----------------------------------------------
 
 
 
 
それでは本日も最後までお読みくださり、
ありがとうございました!
 
 
また明日〜🙌
 
 





(まだまだ袖を通す度に、胸が高鳴ります🫢)
 
 
NMB48  田中美空