みなさんはどんな糸が好きですか〜?
釣り糸?たこ糸?赤い糸?
でもやっぱり〜?
(けいと〜❤️)
 
 
 
大阪府出身    高校2年生   17歳の
 
けいとこと塩月希依音です!
しおつきけいとです
 
 
 
 
 
いつもいいねやコメント
ありがとうございます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は恋は突然やってくる公演でした!
 
 
来てくださったみなさん
見てくださったみなさん
ありがとうございました😊
 
 
今日はDoneのチームMバージョン
初披露でしたー!!
 
 
いかがでしたか??
 
 
実はこの前の好きだ虫がラストだったので
みんなでイントロで
チームMって叫んでたんです〜!
 
 
そして今日からはDoneに!!
 
 
かっこよくて好きだ虫とはまた
ガラッと雰囲気が変わりましたし、
M公演にかっこいい曲は少なめなので
ギャップのある曲が入ったな
という感じがします^_^
 
 
チームMでのDoneは3番手なので
フロントでパフォーマンスできて
嬉しかったです^ ^
 
 
Doneはわりと歌割りごとに
振り付けが分かれていて
前3人までが同じってことが多いので
自分のポジションとはまた違う振り付けでした!
 
 
公演前の公式Twitterの動画や
公演中にもいくつか匂わせしているので
見つけてみてください ☻
 
 
またMのDoneも観に行きてください〜!