ほら、神様の音が聞こえるよ!

『じおーーん!!』(ぱちぱちー)

じおんの国にいらっしゃーい!

『ふぅ〜!』(8888888)

兵庫県出身中学3年生15歳

チームBII 7期生

じおんこと瓶野神音です🎵

(かめのじおん)

✄------ チョキ ------✄

ペンライトカラーは

むらさき × みずいろです♡♡

✄------ チョキ ------✄

《プロフィール》

・2007.9.2

・身長159cm

・いちご大好き

・特技  百人一首  外郎売

・趣味  バスケ  謎解きゲーム

✄------ チョキ ------✄

今日はリハーサルdayでした〜!!

自分の中で色々思う事があったのですが、

今日のリハーサルを通して

やっぱりB2でイベントに出演させて

いただけるのすごく有難いな〜って思ったし

めちゃめちゃ楽しみー!ってなってます✨✨✨

どのポジションにいても、どこからでも

すぐ見つけてもらえるように頑張るから、

見つけてくださいね!!👀💗💗

ここで問題です❕

その日髪型はなににするでしょう!(決まってる)

答え合わせは当日で☺️☺️

✄------ チョキ ------✄

明日はまたまたなんか久々?の

なんば笑顔開花宣言公演です!☺️🌸

最近毎回久々感あるんですけどなんで!?笑笑

けどほんとに久々で2月23日?とかやっけな?

(わからない)ぶりくらいなので!

早くみんなに会いたいです〜!

楽しみ!!!!🌟🌟

ペンライトや団扇もぜーいん見つけちゃいます👀

髪型は、今回はモバメの返信優先で

決めたいなーーー!と思ってます!

ぜひモバメのほうで返信待ってます!!!

✄------ チョキ ------✄

【SNS一覧】

・Twitter >>>> @kkk_902_nnn

・Instagram >>>> まだやってないです!

・TikTok >>>> @kkk_902_nnn

✄------ チョキ ------✄

今日も最後まで見てくれて

ありがとぅございました!☺️

おつかめの〜🐢

じおんより🎵